日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

第38回RSP in 品川 ☆Garden City Wedding☆TKPガーデンシティ品川

サンプル百貨店「第38回RSP in 品川」でのGarden City Wedding @TKPガーデンシティ品川の紹介です。

プレゼンテーションの最後が、この会場自体を運営している「TKPガーデンシティ品川」さんでした。

何が始まるんだろ?プロモーション映像で、模擬結婚式を見るのかな? と思っていた私。

突然の「新郎新婦」の登場。

目の前で、結婚披露宴のワンシーンが急に繰り広げられるとは。
かなり驚いたよ。


暗闇で写真を取ると、写真がぶれたり、ぼけていたりとうまく撮れない。難しい。マニュアルのカメラで絞りとか露出とかシャッタースピードとか設定しないといけないのよね。きっと。

そんなことが頭の中をよぎっているうちに、RSP(リアルサンプリングプロモーション)に参加している私たちの間を抜け、前にたどり着いた新郎新婦。

じゃじゃん。


会場が暗くなる。なにやら二人の前にあった器に液体を注いでいる模様。


すると!!!



すごーい!!!

ドライアイスがもくもくと。そして、光がきれいー。
あっという間に、幻想的な世界に。

    • -

結婚式ってやっぱりいいですよね。
新郎新婦を祝うために集まってきた、彼らに関係している人たち。
そして、お祝いをしにきてくれた人々を可能な限りもてなそうとする新郎新婦。
幸せな空間があっという間にできてしまうんですから。

未婚の私にとっては、初体験の「模擬結婚式」。新鮮でした!!!
モデルさんたちはどういう気持ちなんだろう?気になるー。

    • -

ここTKPガーデンシティ品川は、品川駅前のSHINAGAWA GOOS1Fにあり、駅から徒歩3分という好立地。
もともと貸し会議室の会社さんなので、部屋数も仕切り方によって11室〜13室もあり、大きさも29m2〜1720m2まで、最大250名までのパーティが可能だそう。
また、新郎新婦の状況や希望によって、結婚式の形態や、様々なスタイルでの結婚式が選べるというのは嬉しい。
チャペルが同じ階にあるのはもちろん、神前式が行いたい場合も、芝大神宮で挙式してから披露宴をTKPガーデンシティ品川で行えるプランまで用意されているのだそう。

ちなみに、本日私たちが参加した会場は、最大のボールルームの半分を使った「ボールルーム」


結婚式で使われるときはこうなる!
http://tkp-wedding.net/banquet/#bal

    • -

休憩時間にブースがでていた会場は「グリーンウィンド」

(おせんべい、おいしかったなー)


私の写真、やっぱり微妙なのでぜひこちらを

http://tkp-wedding.net/banquet/#gle

    • -

その他の部屋いろいろ

http://tkp-wedding.net/banquet/

そして、Garden City WEDDING については、こちらを!

http://tkp-wedding.net/

今なら、RSPと伝えると特典があるみたいですよー!!!
興味のある方は、ぜひお問い合わせを。

    • -

【おまけ】
こちらは以前「ホテルパシフィック東京」だったのに、いつの間に違うホテル「SHINAGAWA GOOS」に変わったんだろ?
「SHINAGAWA GOOSとTKPガーデンシティ品川さんとの関係は?」と思って簡単に調べてみました。
1) 2010年に閉館したホテルパシフィック東京が、翌年2011年にSHINAGWA GOOSとしてリニューアルオープンしたそう。(持ち主は双方とも、京浜急行電鉄株式会社)
2) SHINAGAWA GOOSはホテルではなく、複合施設。6-27Fに入っているホテル、京急EXインもテナントの一つ
3) TKPガーデンシティ品川は、SHINAGAWA GOOSの1Fにテナントとして入っている。

参考URL
TKPガーデンシティ品川: http://gc-shinagawa.net/info.shtml
SHINAGAWA GOOS: http://www.shinagawagoos.com/floorguide/index.html
ウィキペディア: http://ja.wikipedia.org/wiki/SHINAGAWA_GOOS



トラックバック

http://blog.3ple.jp/trackback.php?tid=100000000665