日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

第38回RSP in 品川 ☆スッキリはじける ホンチョ(紅酢)ソーダ ざくろ/ ブルーベリー☆大象ジャパン

サンプル百貨店「第38回RSP in 品川」でいただいた大象ジャパンさんの「ホンチョソーダ」の紹介です。

シュワーっとしていて甘酸っぱくてさっぱりおいしい♪

酢が入っている冷たい飲み物って、水分取るときにカラダの必要なところに入っていく気がする。

ちょっと遅いですが、暑い夏にすごく助けられました。
そして、涼しくなった今は、気分転換にすごくよい飲み物の立ち位置に!

もっと寒くなったらホンチョの原液をお湯で割ってあったかい酢が飲みたい!
しかも砂糖不使用って嬉しい。

    • -

もう一つ、ブースでいただいたとうもろこしひげ茶もおいしかったのでご紹介。

先週、韓国旅行から帰ってきた同僚にもらったとうもろこしひげ茶のティーバック。「今、韓国ではとうもろこしひげ茶がダイエットにいいってはやっているらしいですよ」とのこと。
知らなかった。

そういえばRSPでもらっていた気が?と思ってみてみたらドンぴしゃり!

嬉しくなって飲んでみたら
香ばしくっておいしーい!!!

ダイエット云々でなくても飲みたい味でした。
素敵な出会いに感謝。

【ホンチョ ソーダ

参考価格
ホンチョソーダ:168円(350ml)
ホンチョ500ml(原液):1000円
ホンチョ900ml(原液):1500円

【とうもろこしひげ茶】
[rakuten:energyplus:10008465:detail]
参考価格
とうもろこしひげ茶:130円(500ml)

デサンジャパン → http://www.daesangshop.jp/

トラックバック

http://blog.3ple.jp/trackback.php?tid=100000000665