日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

第38回RSP in 品川 ☆プラセンタ C スパークリング☆アース・バイオケミカル株式会社

サンプル百貨店「第38回RSP in 品川」でいただいたアース・バイオケミカルさんのプラセンタCスパークリングの紹介です。

プラセンタってよく聞くけれど、何なのかいまいち私わかっていませんでした。
実は、プラセンタ胎盤だったなんて。



かの、クレオパトラ楊貴妃までが使っていたなんて!!!
(昔は、産まれたばかりの子供まで食べたりしてたとか言いそう。ドキドキ)

もちろん、現代ではそんな恐ろしいことは行われておりません。
胎盤から、抽出したエキスのみを使っているのです。
(そもそも人間のもので市販されているものはないらしい。プラセンタCスパークリングは、豚さんの)。

プラセンタは、健康面と美容面に力を持っていて、ヒポクラテスや、秦の始皇帝なぞ、大昔の人も薬として使っていた模様。
子供を生んだ後の胎盤を、家族全員で食べる風習がある国もあるというしね。
目に見えないぐらい小さい人間の種を、約3000gの乳児へと育てあげる胎盤
その成分にあやかって元気になったり、若くなったりできそうって考えるのは自然だよね。効果ありそうと思えてしまう。

この「プラセンタCスパークリング」と一緒に「プラセンタCゼリー」もあるらしい。
そしてその効果は、

◇化粧のりがかわる◇疲れがとれる◇つやと潤いがでてくる◇朝の目覚めがよくなる◇爪が元気になる◇更年期に効く◇足腰にも

と言われてたりもすると。

プラセンタのほかに、コラーゲンやローヤルゼリーまで入っているしね。

本当は一般的にプラセンタのイメージ↓(下記)は効果はあってもあまりよくないというのが通説だったとのこと。
「プラセンタCスパークリング」はそれを克服しているのです。
実力者だー!

たしかに、見た目はスッキリしているし、飲みやすそうなのでイメージよい!!!

    • -

そして、
朝が本当に弱い私、早く起きなければならない日の前日に飲んでみました☆

「マンゴー」プラス「ドリンク剤」のような、プラス「ラムネ」のような、プラス「子供のときに飲んだ液体薬」のような、それぞれが全部混じったような、でもさわやかな味。

シュワッとしているので、飲みやすいのもあるのかも。意外とおいしかった。


結果としては、ちゃんと起きられました。
きちんと目覚めて、朝からフルで動けるとは。
プラセンタパワーなんですよね。きっと。ありがたい。

その他の成分もカラダの隅々までいきわたってね♪


【プラセンタCスパークリング】

アース・バイオケミカル シュワッとすっきりうるおうプラセンタCスパークリング 100ml×3本

アース・バイオケミカル シュワッとすっきりうるおうプラセンタCスパークリング 100ml×3本

参考価格:751円/3本(1本あたり、約250円)

URL: http://www.earth-bio.co.jp/beauty01.html

【プラセンタCゼリー】

プラセンタC ゼリー 10g×7本

プラセンタC ゼリー 10g×7本

参考価格: 525円・7袋(1袋あたり、75円)

トラックバック

http://blog.3ple.jp/trackback.php?tid=100000000665