日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

旅準備

明日から、遅めの夏休みで友達と3人でモルディブへ行くのです。
準備が遅い私は、今週ひたすら荷物をつめたり、買い物をしたりの一日。

「ラッシュガードというものを持っていたほうがいい。ないと肌がみずぶくれになるぐらい焼けたりする」なんて情報を金曜に知ってみたので、ネット検索をしていたら見つけた渋谷のAQROSに行ってみたり(黒のロンT買いました)、日焼け止めを買ったり、おやつを用意してみたり。

ネックレスが黒くなっていたのを磨いてみたり、先週べったら市で買った魚久の粕漬けファミリーパックを今のうちに食べなきゃと焼いて食べてみたり(おいしかった!)。

洗濯も掃除も、少し模様替えもしたのでした。

ちょっと趣旨がずれたのもたくさんあったけれど、とりあえずの準備は終了。
多分、忘れ物はないはず。

明日は雨がやんでいるといいな。


AQROS→ http://www.aqros.jp/