日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

暮しの手帖61号

本屋で見かけてつい買っちゃいました。

暮しの手帖 2012年 12月号 [雑誌]

暮しの手帖 2012年 12月号 [雑誌]

その気になりやすい私は、スープ特集を読んで朝からまんまとスープを作ってみました。
しかも結局本を読まないで作ったからうさんくさいの。
うちにあるもので作ったからしょうがないのだけれど。
(それにしても早く買い出しに行かねばさらに寒くなりそうな気がする。卵も納豆もジャガイモもウィンナーもないのって困る)。

読み進んでいたら、大掃除特集まであって計画を立てたくてしょうがなくなってきました。

ずっと見てみないふりをしている、換気扇の掃除。いつやらなきゃかなー。