日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

眠りの国のハーブティー

agli-32012-12-23


会社の近くにできたハーブティーも売っているカフェ。

入っているお店が何度もいれかわっている場所だから、今度こそ長く続いて欲しいと思っているのだけれど、どうなんでしょ。
ぱっと見、前よりお客さんが入っているっぽいけれど。


そんなことを言いながら、同僚とお昼休みにお店をのぞいてみたら、欲しくなっちゃって結局買っちゃったハーブティ。

その名も有機ぽかぽかジンジャーブレンド

毎日寒い上に、会社の中も寒いから「体の中から温まったら嬉しいな」と思ったのでした。

というわけで、手軽なティーバックx5eachが入っているもの500円也を購入。

会社で飲んでみました。

そしたら見つけてしまったこの表記


「寝る前に飲んだら朝までぐっすり」

これ、仕事中に飲んだら眠くてしごとにならないんじゃ!?

なんて、午後にこのお茶を飲んで問題なく仕事がんばりましたけれどね。

でもせっかくだから、家に持って帰ってきました。
ハーブティーはリラックスしていいよね。

おいしかったし、ハーブティーにはまってしまいそうな今日この頃。

ナゴミナチュルア

食べログ ナゴミナチュルア

    • -

写真は、父方の祖母から私と妹に届いたクリスマスカード。
お小遣い付きなり。
ありがとー、おばあちゃん!