日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

LINE POPとの出会い

正月二日に家族で祖母の家に行き、そこから妹と東京の家に帰るのがこの頃の恒例。
その帰りの電車の中で妹に
「LINE POPにはまっている」
「ランキングが出るんだけれど、自分の点数が低すぎると悔しいと思ってついはまってしまう」という話を聞く。

「ふーん」と思って妹のゲームをさせてもらったところ「ちょっとセンスなさすぎじゃない?頭の体操になるからやってみれば?」と言われ、はじめてみることに。

なんだかんだいって、これって2年前にはまった「ビジェルド・ブリッツ」の変形版みたい。

2010-10-23 - 日々のつれづれその2
mixiのゲーム「ビジェルド・ブリッツ」にかなりはまっていた日々。。。



違いは、なんか結構世の中で流行っていること?
今日なんて、Yahooニュースで見ちゃったからね。
↓Yahooニュースより
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130107-00000502-sspa-soci

いやあ、でも全然点数とれないし「知っている?」って紹介した友達の方がわたしより既にかなり点数すごいし、今回ははまらないかも。

2年前を思い出すと、はまったらちょっと恐ろしい気もするし。
(毎日家でひたすらやってた。。。)
どうなるでしょー。



誰とも競争せずに自己満足でやりたいよう。。。
なんてねー。

    • -

最後になりますが、32歳なのに、クリスマスに引き続き今年もお年玉をもらってしまったよ。
おばあちゃんありがとー!

「今のご時世、昔から比べたら10歳年を引いて考えなきゃだめよ」
というおばあちゃん案に賛成です。
おばあちゃんは82歳で、私は22歳ね!
ふふ。
なんか視点が変わるなあ。