日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

食べてばっかり

先週は、なんだか疲れたなあと思ってカメラの中を見てみたら、
やたら食べ物の写真ばっかりあったのでメモ的に。

◇水曜日に、投資信託講座で出会った人々と仙川の仙珠で焼き肉会。

一人の人が知り合いのお店だったので、おいしいところ盛り合わせを満喫できたのでした。おいしかったー。
若者が全部のおいしかった順をチェックしていて、それもまたおもしろかった。
彼的には1位がカイノミだったらしい。
私はどれがいちばんだったかなー。カイノミもおいしかったし、ザブトンも、亀の甲も、いやいや他のもとなっていたような気がする。
また行きたいお店。

焼肉 仙珠

食べログ 焼肉 仙珠


◇そして、今月サボり気味のヨガを昇華すべく木曜日の21時から参加したので、その前の腹ごしらえで食べた、コブサラダセット@日本橋コレド
おいしかったけれど、動く前にしたら食べすぎだったなあ。

◇最後に土曜日ランチに食べたロコモコ
これまたおいしかった。

というわけで、やっぱり食べすぎな今日この頃。
21時以降は食べない大作戦も忘れていたし、それだけでも今日から再開しようっと。