日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

3日足りない。。。

あまりにも自明なことを、今さら言うのもなんですが。
なんで2月は、28日しかないんでしょー。


いつもの仕事を3日足りない時間でやらないといけないのって疲れるよー。
ひたすら督促をして、確認をして、依頼して、返信して、入力しているのに全然終わらないー。


しかも、常に集中してその場その場をやっつけているからか、仕事終わりの脳みそが使い物にならないのが困る。
やばいなあ。いろいろやらなきゃなことが後まわし。


明日、資産登録すべき物品の証憑セットをすべてまとめられたら、なんとか2月がきちんとまとまりそうな気がする。
すっかり忘れているやらなきゃいけないことがでてきたりしませんように。
(知らないふりをして返事をしていないメールが、3月になるまで動き出しませんように)

集中していると、気持ちの振れ幅もなぜか大きくなっちゃうからね。
小さいことに腹を立てませんように。ぐちぐちしませんように。

どうなるかなー。


あ、気がついちゃった。
もし31日まであったとしても金曜日が29日で土日になっちゃうんだから、あと1日しか増えないんだ。
なーんだ。(心のつぶやきでした)