日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

さーくらさくら。

ランチの後に、小伝馬町の交差点の裏にある十思公園に桜をのぞきにお散歩。




すでにかなりの満開。

いつも以上の人が集まってぽけらーっとしていました。
のんびり花見日和。

木が古いからなんでしょうが、幹からでた花もかわいかった。
もしかすると、吉田松陰さんも見た桜だったりしてなんてね。


会社帰りには、浅草のとさやで、友4人で焼き肉大会。
あきさんの激励会もこめてね。
今回もおいしかったので悪いのもいなくなったはず。



帰りは浅草寺に寄り道して帰ってきたのでした。
夜桜もきれいだったー。
(カメラ持って行くの忘れたのが反省ー)