日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

20130407旅ご飯続きほか

セントレア空港!


国内線の荷物受取場に、こんなに猫さんたちが!!!



面白いですね。
そんなセントレア空港の駅の広告写真。
さすが、地域を表しています。

そのまま、名古屋駅へ。
そしてすぐ横の名鉄百貨店9階にある、まるや本店でひつまぶしを食す。







おいしかったです。
うなぎにお茶をかけちゃうなんて、贅沢なことを考えついた人、天才!!!
たくさんの食べ方ができるのってただでさえ「外でウナギを食べる」特別感に特別感が倍増でテンションあがっちゃうし。


せっかくなので、名古屋城にも寄ってきました。
八重桜(かな?)がきれいでしたよー。

園内外でライブをしていた「チームしゃちほこ」の人たちに熱狂する男性陣が、すごい雰囲気醸し出していた。
あまりにも盛り上がっていたせいで、チームしゃちほこのかわいいだろう女の子たちは見えず、ちょっと残念。
(声だけ聞こえた!)

そんなこんなで

駅の立ち食いやまちゃんで、手羽先を食べ、



夕飯は静岡!?のイタリアンで軽くいただいて帰ってきたのでした。

おみやげのラスクもおいしかった―。
食べすぎー。

お探しの店舗のページはありませんでした

TRATTORIA ごるすぱDINING

食べログ TRATTORIA ごるすぱDINING