日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

20130413 打ち上げ会


1年間通っていた文章教室(って言ったら怒られる?)が終了し、修了制作も出来上がったので打ち上げ会。(もう2週間経ってるし!)。


場所はビーガン料理(菜食料理)が食べられるという、東銀座のアインソフ。

白が基調のおしゃれ空間の3階を貸り切って、式(風味の打ち上げ会)が行われたのでした。


ご飯は普通のサラダから、

どう見ても(味もほぼ)、鳥のから揚げにしか見えないものまでいろいろ。(これは大豆で作られていたんだそう)。

かなり盛り上がり、笑いあい、楽しすぎるひと時でした。

手作りのフォーチューンクッキーまでもらっちゃったし。

作れるものなんだって知らなかったので驚きました!

魅力的な人にたくさん出会えた素敵な時間を持てたことに感謝。
(また会いたい人にたくさん出会っちゃった!!!)


イベントでも企画してまたみんなで会いたいなあ。

↓会場で撮ったのでちょっと適当な感じの写真だあ。


↓会社に届くフリーペーパー「City Living」を読んでいてその存在を知ったLETS。1年間半蔵門まで(月2回)通ったのでした。
http://seminar.kurashihow.co.jp/lets

    • -

東銀座の駅を降りたら、歌舞伎座がくっついていました。
ついつい道路を渡って写真を撮りに行ってみたの図。
でも、車が入っちゃったので微妙。車がいない瞬間を狙うべきなの?