日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

20130427 びすとろUOKIN@新橋

久しぶりにあーちゃんと、ぎーしょんとご飯会。

今回もぎーしょんが調べて予約までしてくれたので、素敵なお店に行けました。
しかも、17時〜19時半という早い時間しか予約が出来なかったとのことで、16時50分集合という気合の入った感じ。(外はまだ明るかったー!)。

お通しがパン3種というあたりで嬉しくなり、パンがつけられる汁もの系を頼んでみたり、カルパッチョを頼んでみたり。
おいしくて、楽しくて、すごい勢いで食べ、軽くワイン2本(白だけど)も空けちゃったのでした。

いやはや、お値段がお手頃で雰囲気もいいのって嬉しいねー。


お店を出てもまだ早い時間だったので、2次会と称してさらに飲んでしまい、結構酔っぱらって帰ったGW1日め。


びすとろ UOKIN

食べログ びすとろ UOKIN