日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

11日連続勤務初日

会社のおじちゃんYさんに誘われて、つい承諾してしまったのが今年の2月。
(いわく「G.W.の人がいない時にシステムのエンジニア呼んで、やっつけちゃおう。それ以外だと忙しくて無理でしょ」)。

世の中はみんなのんびりGWなのに、連続11日勤務しちゃいますよ。
本当は昨日・一昨日・その前も働く予定だったから(さすがにちょっときついと気が付いてくれたらしい)ちょっとは楽になっているはずなんだけれど、がんばれるかなー。

ネックは、エンジニアがカナダから来るUKの人だということ。
ただでさえつたない英語しかできないのに、専門用語でくるからね。

エンジニアさん自体は明日から来るので、ごまかしごまかし、Yさんにどうにかしてもらわねば作戦で乗り切りたい。
無事に次の次の週末が来ますように!

    • -