日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

だらだら日曜日。

やっと働き続けの2週間弱が終わり、昨日から通常のお休み。
どうかって思うほど長く寝て、やっと部屋を少し片付けられました〜。

順調に進んでいたはずのプロジェクトは、結局最後に時間がなくなり、中途半端な感じで終わった感満載。
用事があって、金曜日の20時に帰って来てしまったので、最終的にどうなったのかよくわからなかったりします(笑)。

明日、問題勃発の嵐にならないといいなあ(最後までいてくれたはずのYさんは、明日休みらしい!)。

そして、明日からは引き継ぎが始まります。
通常業務も全然終わっていないし、引き継ぎ計画もうっすらしかたっていないから明日はごまかす予定。
まあ、一か月も引き継ぎ期間をいただけたので、なんとかなるでしょう(というか、なってもらわないと困る)。

うまくまわりますように。

ついでに妹が結婚することになり、新居に今月末に引っ越すことになったのでした。
引っ越しも考えなきゃです(これはもうのんびりやる予定だけれど!)。

そうそう、あと少ししか住まなそうだというのに、明日から5月末日まで住んでいるアパートの外装塗装工事が始まるんだそうな。
昨日ずっと足場を組んでいたのだけれど(うるさかったー)、窓の外が全部カバーかけられちゃったんだよね。

気分的に嫌な感じ。
なんで今?

いろいろ忙しい5月です。