日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

俺の焼肉屋

先週の土曜日に、友と「俺の焼肉屋」に行ってきたのでした。

場所は蒲田。
「予約は不可」とのことだったので、駅で17時半に待ち合わせてお店へ。
すると、
「ただいま60分待ちです。もしよろしければ電話しますが」とのこと。


17時半でまだそこまでお腹も減っていなかったし、みんなで待つことにしたのでした。
始めての蒲田だからうろうろ散歩をしてみたいところだったんだけれど、残念ながらの大雨。
お散歩どころではなく、
駅からもちょっと離れていたのでお店を冷やかすこともできず、
早々にあきらめて、向かいのフレッシュネスで待機!

せっかくだから、モヒート!!
友はビールを。

    • -

向かいでお店の入り口が見えるので、ちょいちょいチェックしていたら、少しずつどんどん人が出てきていることを目視確認!
そろそろ60分だし、私たちの飲み物も無くなっちゃったし、電話はこないけれど、お店に移動して待つことに。

ところが「え、既に電話しても応答がなかったので先に5組様ほど入ってますけれど」という返事。まじでーーー!?

ずっと待っていたこと、まったく電話が来なかったことを訴えたら、ちょうど開いた席に通してもらえたんですけれどね。あぶなかったー。





お肉の写真を撮ってくるのはつい忘れちゃったんですが(笑)
おいしかったですー。

すごい勢いであれもこれもと食べまくり。
せっかくだからと最後に冷麺(400円)とビビンバ(400円)まで頼んで3人でシェアしてきちゃいました。

食べまくったのに、噂通り安かったー。
こりゃ人気なのもわかります。

ハプニングはあったけれど、おいしく楽しかったので再訪ありってことで。

俺の焼肉 蒲田

食べログ 俺の焼肉 蒲田