日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

出張!?

今の会社もあと10日。

引き継いでいる人が毎日「無理です。できる気がしません」て泣きごとを言うものだから、ちょっと面倒くさくなってきた今日この頃。
私の引き継ぎ方にもきっと問題があるんだろうなあ。
(ざっくりだし、マニュアルとか最小限しかないし、他の人が知らないこと、たくさんあるし)。


どっちにしろ、イレギュラーは大量に起きるはずだし、そこまでは引き継げないので出向元(今の会社の上の階)に戻った後もちょいちょい顔を出す予定だったのです。



が、さすが適当すぎる私の会社。


「6月3週目からシンガポールに2カ月ぐらい行ってきて欲しいんだけれど」だって。



うっすらは聞いていたのだけれど、てっきり2ヶ月後とかの話だと思っていたのに、まさかの3週前通知。。。
おーーーい。


引き継ぎフォローとか、引っ越しとか、私の予定とか、どうしてくれる。



6月に家を探して引っ越す予定だったのに。
2週間じゃ無理だよねー。

一回部屋を引き払って、トランクルームと実家に荷物を保管して、帰ってきてから部屋を探そうかな。
うーむ。
時間がない。

でもまだ日にちとか本決まりじゃないあたりが、かなり微妙。
どうなるんでしょ。

最強に変化の年を通過中の模様。