日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

「チーズとトマトのオムライス」な日。

最近、週に一回は通っている日本橋図書館。

今日もさくっと本を返しにお昼休みに行ってきた。
会社に戻る途中で、Kさんと前から気になっていたのに、未挑戦だったお店に行ってみることに。



チーズとトマトのオムライスと、カツカレーオムライスですごく悩んだのだけれど、結局850円のチーズとトマトのオムライスに150円のスープとサラダをセットにしたものをチョイス。

ちょっと高め!?とも思ったのだけれど、実際に出てきたら、オムライスのボリュームがすごくて、値段に納得。

一緒に行ったあまり残すことのないKさんも、食べきれなくて結構残していたくらいだから多いこと間違いなし。彼女は、明太子ソースのオムライスだった!

そこまで混んでいなくて、入ってくるお客さんは男性率が高いのも、このボリュームゆえ、なんだろうなあ。


次回は、かなりお腹が空いているときに、再挑戦だね、とか言っていたのだけれど、
かなりの量のワインが並んでいたことの方が気になっちゃった。(ワインセラーまであった)。
チャンスがあったら次は夜だな!