日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

およぐー

先週に引き続いて、昨日も泳いできましたー。
50mプールを11往復ほど。

先週10往復だったから、もう1往復増やしたかったのですね。
でも40分もかかっちゃいました。
「無駄な力は使わないで、最小限で泳ぐ」ことをモットーにしているのでのんびりのんびりお気楽スイミングです。
水温もちょうど良いし、このプール素敵。



行きは平泳ぎ。帰りは背泳ぎです。
肩が気持ちよく伸びるー。

泳いでみれば泳げるもんだなーというのを知ったのでした。
体力がないもんでクロールは無理なのだけれど、そのうち泳げるようになったらいいなあ。


プールについてるドライヤー。
外すと温風が出てきます。
1個しかないのだけれど、そもそも泳いでいるのが5人未満で、同じタイミングであがる人なんていないから独り占め。
(女性は私とあと1人しかいなかったし)



更衣室。
願わくば、シャワーが取り外しができるやつだとパーフェクトなのになー。

そうそう、次はクシと綿棒を忘れないようにしなきゃ。