日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

お花


いまさらですが、出向先から出向元に戻るときに、経理の人々からいただいたお花写真。(6月7日)
まさか他部署の方からいただけるなんて(一緒に水筒までいただいちゃった!)思いもしなくてうれしかったのでした。
嬉し涙まで出ちゃった。

お花を持って送別会に行って、酔っ払った状態で撮った写真だからだかなんだか、ちょっといまいち。

花束になっている花束を手元からとりたかったなあ。
いろいろモードを変更して撮ったのに使えそうなのは、翌日に撮りなおしたちょっと人工的な花束の写真ばかりでした。
(ただ、どこかしら切れているのが残念。写真難しい)


お花はいいですねー。
暑いときはかわいそうだけれど、
(不在時の室内気温があがりすぎちゃって花がすぐだめになるもんね)
涼しくなったらお花のある生活、したいわー(眠りの森の美女の魔法使いフォーナ風)。
http://character.disney.co.jp/sleeping-beauty/merryweather-fauna-flora