日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

妹よ。


Wedding@Gajoen, Meguro

妹の結婚式が無事終了しました。
弟の結婚式は雨で始まったけれど、妹のは前日が大雪。
10時くらいから晴れたのでほっとしましたが、私ですら大量に降った雪の間にたまった冷たい水たまりにくるぶしまで2回ほどはつかったりしたぐらいなので、遠方から来た人も近場から来た人たちもみんな相当大変だったはず。集まってくださったお客さんたちに姉からも感謝です。
(飛行機が飛ばずに来れなかった方も複数名いたらしい)

ただ、予報通りの大雨強風ではなかったので(電車も少しの遅延ですんだし)嬉しかったな。おひさまにも心底感謝。

そして、(姉の欲目がかなりあると思いますが)良い式でした。
特に、新郎の両親への手紙に涙がとまらずでした。
母の姉も妹もみんな感動しまくっていたよ。みんなの心をわしづかみ。
新郎。やるなあ。

このまま、いつまでも幸せに〜!

おまけ
家を出る前、「ようせいです」って私の携帯に電話が来たのです。
「こんな時にいたずら電話!?」と即効切ったのですが、実は新郎の「ようへい」くんからの電話だったことが、式場で発覚。
衝撃だったなあ。恥ずかしい。
(電話番号登録済みなので、次は大丈夫のはず)。