日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

この頃

「4月の末から行っていた出張のレポートが終わらない」という言い訳をもとに、何もやってない。
ここも全然書いてなかったなあ。



5月の2週目の週末に水天宮から明治座の横を通って、浜町公園を抜け、川沿いを散歩したのがすごく気持ちよかった。



数日前に載せられたばっかりだという橋も見たのでした。
東京湾から見て隅田川の1つ目の橋になるらしいよ。
勝鬨橋の手前にできていました。

確かに左端がまだ道路につながっていない。
どんな名前がつくんでしょう。。



そして本日は、島寿しさんのところでお寿司をいただいてきました。
うまかった。



島寿し

食べログ 島寿し

さてさて、現実逃避はここまでにして、さすがにレポートをおわらせようと(たいと)思います。
そろそろ1カ月たつし、まずい。。。