日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

トルコ旅 No.13:20141103-9 パシャバー

パシャバーにて、有名なキノコ岩たちを鑑賞。
堆積した土の成分が違うからって、こんなことになっちゃうんだからすごいもんです。かなりたくさんの観光客にまじってのパシャバー見学。


そのうち、台の部分も朽ち果てて、上のかたい部分だけ落っこちてこないかちょっと不安。。。


こっちは、人が住んでいた気配あり。
ここ2000年ぐらいは、このまま残っているということですかね。
想像よりも頑丈。


ちょっと高くなっている丘の上にあがってみたら、明るい。


とはいえ、月が見える(1枚めの写真のほうがくっきり見えるけれど)。

このとき、15時55分。
日没まであと35分。

サンセットで有名なローズバレーに行くかどうか悩みながらのパシャバーでした。


どこかの惑星にいるみたい。