日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

トルコ旅 No.18:20141104-3 Balloons3


さて、長かったフライトも終わりが見えてきました。

地面が近い。

どこにどうやって降りるのかなーと思っていたら、下に止まっていたトラックと人々が走り始めた!

かなり一生懸命走ってた!


車も道路を回って走ってきた。

すごい一生懸命だったので、つい動画も撮ってました。

先ほど走っていたお兄さんとパイロット(!?)が気球からおろされたひもで調整しながら、トラックの荷台の上に気球のバスケットをおろすのです。専門職です。毎日走っているかと思うとちょっとびっくりですが。


バスケットの一番手前にいるお兄さんに、気球に乗る前に「自分のことを覚えているか?」と聞かれました。
わからなくて適当なこと言ったら「昨日タクシーに乗りたいって言ったときに僕が友達を呼んだんだよ!」って。
ローズバレーにいた屋台のお兄さんだったのでした。

みんないろんなところで働いているのねー。そしてつながっているのねー。


そして、やっぱり寒かったらしく霜が降りてました。
一昨日まで17度の世界にいたから、寒さが身にしみたよ。


おまけのシャンパンを飲んで、バルーン搭乗体験終了。