日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2012年2回目

毎週走りたいと言っていたのにおかしなことで、今日がやっと2回目の皇居周りジョギング会。

記録は28分。
今回は歩くこともなく、つらくなってきたらすぐにスピードを抑える方針で走ってみたら、意外と新記録達成!!!
不思議だー。
しかも昼間に走ったもので、周りの景色がいろいろ見えて楽しかった。

昨日読んだ「ジミーの誕生日」に皇居内の話が多々出てきていたので、それも含めてなんだかテンション高く走れたのだった。

また今月中に走れたらいいな。
久しぶりのジョギングは気持ちよかった。

帰りにLasy Susanのバーゲンに寄って来たのだけれど(一昨日から3日間やっているとのハガキが来ていたので。)なかなか素敵なトートバックをゲット。
このバックでヨガとかジョギングとか行きたい。
よい買い物嬉しいな。