日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

長良川花火大会!

夏休みその1ということで、花火大会。
やっぱり花火の音を聞くと、どんどんテンションあがります。







長良川にかかる橋からみた観客の人々。
東京の花火大会とは違って、道にはみ出て座ってても全然怒られなかったのが新鮮だった。
意外と余裕があってみんななんだかんだいっても座れるからかも。
適量なお客さんの花火大会って素敵♪

帰りに会場からバス乗り場までかなりぞろぞろ歩かされてかなりよい運動だったのとかよい思い出。
歩き方が下手なのか、何人もの足踏んでしまった。ごめんなさい。(しかも下駄の。。。)

花火会場に行く前に通った鵜飼い乗り場前も通ったんでした。


ちなみにお昼は東京駅で買った駅弁。
量多かったー。おいしかったけれど。
そして、東海道新幹線の中でWiFiがつながるのは、東京駅-新大阪間だけらしい。
東北新幹線WiFiサービスなかったし、もしや全国でここだけ???
もう少し増やしてくれると嬉しいな、なんていつもはそんなに新幹線に乗らないのに思ってみた(笑)