日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

運動が必要


毎日毎日、外食ばかりをしていたら、まんまと太ってきました。
体重計はないから測っていないのだけれど、自分で見ても、横から見たシルエットが絶対太くなっている。。。

なんでも残さないで食べてしまうのが一因ですよね。
(はたから見てもカロリー高そう → シンガポールごはん日記 ) 
あとは室内が寒いから体が防衛のために、肉を分厚くしようと集めている気がする。。。気のせいかなあ。


さすがにまずいので、今日から走ることにしました。
毎日は無理だろうから、週3回目標で。

中国に無理やり時差を合わせているシンガポールは、朝はいつまでも暗いし、夜は19時過ぎまで明るいのです。
早く帰ってきた日は、海沿いを5km走れる、でしょう。

この間はすぐにばてて、2.5kmしか走れなかったので(昼まで暑かったからだということにしておくけれど)今日はなんとか5km頑張りました。

明日は多分走れないので、次は目指せ水曜日!!!