日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

Malaccaへ




マラッカ海峡で有名な(!?)マレーシアのマラッカへ行ってきました。
そろそろ1か月なので、いったん国の外に出る必要があったのです。



同僚の知り合いのご夫妻がマラッカに別荘的にマンションを持っていて、一か月に一回くらい訪れているとのことで、一緒に連れて行っていただきました。



「マッカントリップねー」と宣言されていた通り、朝から晩まで食べまくった2日間。(マッカンは食べるという意味のマレー語らしい)



「運動するって言ってたじゃん」て思いますよね。

でも、せっかくだったので勢いよくいただいてまいりました。
明日から一生懸命運動せねば。



マラッカの真ん中はなかなか風情があって旅行気分が味わえました。

ってか、これ何?的像もちょっと気になってみたり。
結局よくわからず〜。