日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

泳いだり歩いたり食べたり。

のんびり起きて、ホテルのプールでちらっと泳いでからプールサイドでひたすら本を読むという贅沢なことをさせてもらっちゃった。

ひたすら分厚い本を読んでしまったのでいっしょにいたひろさんは楽しくなかったかも。ごめんなさい。
しかもひたすらビーチパラソルの下にいたにもかかわらず、光が反射していたのかまんまと焼けました(笑)おかしいなあ。
おばちゃんが適当に冷たいタオルとか、林檎とか、水とか持ってきてくれるし、極楽だったな。

私が彼を殺した (講談社文庫)

私が彼を殺した (講談社文庫)

そのあと、アフターヌーンティーをしたり、ケーブルカーに乗ってUniversal Studioの近くへ行ったりしたのでした。
USSは結局チケットが売り切れだったのでマーライオン3号の中に入って満足して帰ってきました。

楽しかった。