日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

洗濯日和

あまりにも天気がよかったので、久しぶりに、布団を干して、毛布も布団カバーも洗った。

そもそも花粉症だし、放射能?とも思っていたので、外に布団干すのは2カ月以上ぶりの気がする。。。

久しぶりで気持ちよかったなあ。

先週テレビで専門家(多分・笑)が、「もちろん無用の放射能は浴びないに越したことはないですが、『洗濯物を太陽に当てる、日光に当たる』効能に比べたら今の段階の放射能を気にすることはもったいないです。本当に太陽には力がありますから」的なことを言っていたので(かなり前なのでちょっと違うかも。)、洗濯物をやっと外に干す気になったのでした。

やっぱり天気がよいと気持ちよいなあ。